きのうは朝イチから動き始めたので、「この調子で今日は一日アクティブに!」と、その足で買い物に行き、お昼からは映画を観に行くことにカチンコ

だからといって通常料金で見るのはヤだわ〜ゲローと調べてみたら、イオンシネマが毎週月曜1100円なのねー音符
・・って事でイオンシネマへ!!
 
 
ペット2
一作目面白かったからねールンルン
今回も気がつくと、アタシずーっと微笑みながら見てました(笑)
ちなみにアタシのお気に入りのキャラは、上矢印右端のクロエっていう猫猫
この丸っこいフォルムとアンニュイな感じの喋り方が好きなのラブラブ
 
 
映画のあとはカフェファデイのコーヒーソフト食べましたソフトクリーム
ソフトは基本的にバニラやミルクが好きですが、ここのコレ食べた事なかったんで試しに。
 
美味しいけど、もうちょっとコーヒーの味濃厚でもいいかなー?!
 
・・・
 
イオンでは半額になってたワンピも買いましたルンルン
そこはdポイント使えるっつーんで、全額貯まってたdポイントで支払い。
 
映画とソフトは貯まってたWAONポイントをチャージした残高で支払い。
 
そしてきのうの記事に書いたように、むさしの森珈琲のモーニングはTポイントで払ったので、なんときのうの支払いは全部ポイントで済ませたことに(笑)
 
塵も積もればナントカって言いますからねーニヒヒ
貯めててよかったラブラブポ・イ・ン・トラブ