今日お昼は、長女と母と3人でスシローへ寿司

 
 
大トロ半額ってことで、まずは・・(笑)
 
 
インド鮪7貫盛り
 
 
娘の鰻とろろ巻き
 
もちろんこれ以外にもたくさん食べましたけどねウインク
 
実はおとといは家で手巻き寿司パーティーしたのですが、我が家恒例のお盆の会食に長女は出られないので、母が「どこかでお昼ごはん食べよう」と。
 
しかしこの辺って小洒落た美味しいお店ってなくってねーアセアセ、結局スシローになってしまったよ(笑)
まぁ、娘はお寿司大好きだし、今日も満足したようよ。
 
このあと母んちでまったりしておやつ食べて、アタシと娘は夕方北九州空港へ飛行機
 
 
娘を乗せた飛行機上矢印は、先程羽田へ向けて飛び立ちました飛行機
 
実はアタシはきのうも出張へ旅立つオットをここへ送ってきて、そして今日もニヤリ
 
きのうは空港入り口前でオットを下ろしたら、さっさと帰ったアタシですが、今日はパーキングに車入れて、ギリギリまで娘とお土産見たりして一緒に過ごし、飛行機が飛び立つのをデッキで見送りましたバイバイ
当然の差だよねー(笑)
 
さて、娘がいなくなったのは寂しいけれど、これからお盆明けまで、アタシは一人暮らし〜〜ルンルン
ラクチン、ラクチンデレデレ
 
まずは帰ってビールねーー生ビール