今朝の体重はきのうと変わらず。

きのうは久しぶりに運動もした(しかもがんばった!)というのに、変化ナシか・・(ーー;)
やっぱ朝、ベーグルサンドなんてボリュームたっぷりの食べたからかなー?


きのうの食事
朝ごはん:ベーグルサンド、ダイエットスープ、サンドの具のあまり(レタス・きゅうり・フィッシュソーセージ)

昼ごはん:ひじきとアサリの煮物、くるみ入り白和え(以上スーパーのお惣菜)、ダイエットコーラ(350ml1本)

晩ごはん:
お刺身(鯛・カンパチ・いか・サーモン・まぐろ各2切れ)、つま大根とレタス・海草のサラダ、ピーマンとじゃこのきんぴら、ダイエットスープ

イメージ 1
前日の温泉の帰りに「ナナカフェ」で買ってきたベーグル、早速きのうの朝食べちゃいました(^_^;)
だって冷凍しちゃう前に1個くらい食べたいじゃなーい?!

ローズマリー&パルメザンチーズのベーグルあっためて、フィッシュソーセージとレタス・きゅうりを挟んでマヨ!
おいしーい♪ここのベーグル、表面パリッ、中はムチッの食感が好き♡

娘たちにはくるみのベーグルでおんなじサンドをしてやって、私もひと口かじったけど、それもくるみゴロゴロでおいしかったなぁ。


イメージ 2
夜はお刺身の盛り合わせ買ってきて、私が調理したものといえば、この「じゃこ・ピーマンきんぴら」のみ(^^ゞ

私は普段お刺身買うときは柵やブロックで買って自分で切る事にしてるんですが(そっちのが安上がりだし、おいしい!)、何種類もの盛り合わせならパックのがお手軽だし、それにつま大根がたっぷり食べれるから野菜の補給にはもってこいなんです(笑)

きのうもレタスともどした海草と一緒に和風ドレッシングで大量に食べました~(*^。^*)


きのうの運動はジョギング1時間・10周(8キロ)!!

なにしろ土・日・月・火と4日間もサボってたんで(ほぼ雨のせい)、「ゆっくりでもいいから、とにかく10周走ろう!」と心に固く決めて走り出しました。
いつもの5周を過ぎてからは、「6周目・・土曜日サボった分、7周目・・日曜日サボった分、8・・9・・」と数えながら走りました( ̄∇ ̄;)
・・で10周目は「明日フレンチたっぷり食べるための分!」と言い聞かせ・・(爆)

でもきのうはゆっくり走ったせいか、久しぶりだし睡眠不足(睡眠時間1.5時間だった)のワリには、走れば走るほど調子が出てきて(呼吸がラクになってくカンジ)、10周回ってもまだまだ走れそうだったの( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもさすがに足がダルくなってきたんでやめときました(爆)
そのあとの半身浴のためにも体力残しておかなくちゃーとも思い・・。

しかーし、半身浴ではさすがに眠くて眠くて30分まるまる眠ってしまってました(^^ゞ
半身浴はそれだけでさっさと切り上げて頭と体ちゃっちゃと洗って45分のバスタイム終了。


そんなワケで、今朝はちょっとカラダがコワってるカンジ・・ギシギシっ、みたいな(爆)
今からちょっとストレッチだっ(^_^;)

さぁ、今日は実家の母と美術鑑賞して、その後お待ちかねのフレンチのランチへ!
もう気持ちは美術館を飛び越えて、レストランの席に座ってます(爆)