たくさんの方がおすすめしている豊丘村の桃

よく見ているブロガーの方もみんな書いていらっしゃるので、

昨年初めて豊丘村に寄付しました

 

2022年12月にあかつき5キロ15,000円のものに寄付し、

2023年8月1日に到着

 

 

 

 

これが、すごーーーくおいしかったです!

今までも桃はふるさと納税で頂いたことがありますが、

今年が一番おいしかったかも

ほかの方のブログで今年はいまいちと書かれている方も

いたので、収穫のタイミングも良かったのかな

3~4日部屋で追熟させてから、新聞紙に包んで野菜室で

保管しましたが、とても美味しかったです

 

来年分は11月1日から予約がはじまるとのチラシが同梱されていたので

今年も寄付します!

 

 

 

 

 

 

 

 

桃が届いたとき、沖縄のマンゴーも届き、
桃とマンゴーを一緒に頂く幸せ・・・よだれ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】