油彩の新作シリーズ。その進捗など… | 現代アートの絵ってなんだ?

現代アートの絵ってなんだ?

絵が好きです。そして、現代アートも好きです。みんな分かっているようでよく分からないこと、それらについて僕も勉強するつもりで気ままに更新します。。。

皆さーん!お元気ですかー?

 

前回の更新が4月ですので、もう4ヵ月も時間が経過してしまい恐れ慄いている昨今、如何お過ごしでしょうか?

 

 

自分的には、まぁ暑いの一言に尽きるのですが…

 

 

 

それでも、コツコツと作品の制作は進めており、やっとこさ10枚の先が見えてきた状態で、もうじき作品のお披露目の準備に入れるかもしれません。

 

油彩にて制作中

「雪上の聖者(仮)」目下加筆中

 

 

皆さんも体には気を付けて、無理せず行きましょうね

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

この秋放送予定のガンダムシリーズ最新作。

自分はお台場のベースまでエピソード0.5を観に行ってしまいました!作品のクオリティの期待値は高いです。