ストレッチするときはラブソングがいい。 | 昆虫図鑑

昆虫図鑑

ちょっとより、いっぱいオカシイ

不思議で変

ふわりゆるり

それが私


4月9日!

28歳の誕生日をむかえました。

沢山の人にお祝いのメールとプレゼントと笑いと愛情と幸せをいただきました。


これからお祝いをしてくれる友だちたちにも感謝感謝(*^o^)/\(^-^*)



本当にありがとうございます。



















ん?


私、ヤバいくらい大真面目じゃん笑。





あ。そうそう。大真面目ついでに、


最近(でもないけど)、岡山大学病院の小児心臓外科、佐野俊二先生が好きなんです。



なんで好きかは話が長くなるので、また今度。





それでは。



おしまい。









ほんの一部ですが。