結婚式近いですが | 髪の毛ボサボサ大百科

髪の毛ボサボサ大百科

毎日髪の毛がボサボサさんの覚書です

全く関係ない事、殴り書き。

私は所謂貧乳ですが
ものすごい貧乳と言うわけではなく
恐らく
「平均より小さい」
位だと思います

あと痩せているのですが
太るともう少し乳が出ます。

が、
高校時代は見事なツルペタで
思春期はそれはもうコンプレックスだったので

「お乳を自分のサイズより大きく見せるのは
 悔しいし逆に空しいから
 自分は自分の乳サイズでいこう!」

と一周して思って
あまりこう、無い胸を強調する様な服装は
した事が御座いません。

そうなると
(沢山の方とお付き合いしたわけではありませんが)
大抵殿方に
「思ったよりあるじゃん」
と言われます

この
「思ったよりあるじゃん」


「貧乳だと思ってたのに、あるじゃねぇか」

というニュアンスですし
二人くらいには
「無いならいっそ全然なければいいのに」
とまで言われたことが御座います


正直、
「無いと思ったら意外とあったんなら儲けモンじゃねぇか!」
って思います


女性の友人にお乳をば披露した場合の
「思ったよりあるじゃん」
はポジティブなニュアンスを帯びてて
私も
「そんなことないよ~」なんて謙遜しつつ
悪い気もしないんですが・・・


あの殿方の
「えもいわれぬガッカリ感」を味わうと
こちらもえもいわれぬ気持になるのです。


それはともあれ。



旦那さんダイエットは継続中で
最近はダイエット兼ねた筋トレが楽しくなっちゃったらしく


おっぱいだったのが胸筋になり
土管体型だったのにアバラが浮いてきて
胸の高さとお腹の高さが同じになり


私は何故かガッカリしています。

いつの間にデブ専になったのか。