こんにちは、たらこですくちびる


前回の連休から1ヶ月、そろそろ連休がほしい今日この頃キョロキョロ

お休みはあるのですがスタッフが少ないので連休は希望しないともらえない状況です。

この春で10人以上居なくなるのに、上層部は人は足りていると判断しているらしい。

なぁぜなぁぜ

私が学業との両立が難しそうであれば学業優先で退職も考えていることを伝えたら『大学の在籍期間はどれくらいまで延ばせるの?』って聞いてきたくらいなのに。

なぁぜなぁぜ

でもあとちょっとで希望した三連休がありますルンルン

小豆島、高松、倉敷に行く予定ニコニコ

全部初めて行く場所でワクワク。

そして久しぶりの母・おばとの旅なのでそれも楽しみです歩く

2週間前から毎日旅先の天気予報を確認。

はじめは最初の2日間、しかも小豆島に行く日が雨だったので晴れにならないかとずっと願っていたらここ数日で晴れマークに太陽

ありがとうございますー泣くうさぎ

ちょっと期待していた桜はおそらく散ってしまっていると思いますが晴れただけで十分幸せニコニコ

楽しんできます。


大好きなお菓子

以前発売されて大好きだったのですが、いつの間にかコンビニから姿を消していたアイツ…

諦めきれなくて

向かいのホーム、路地裏の窓、交差点でも、夢の中でも探していました。

それでも無くて(そらな)もう諦めかけていたのですが、昨日コンビニで見つけました花火

一回目の前を通り過ぎたけど、視線の端に入って小田和正なみに反り返って確認しましたからね。

Oh!Yeah!ベビースターは突然に




ひとくち口に入れたら…

コレコレー!

やはりとっても美味しかったです愛

味はもちろんですが、通常のベビースターラーメンと少し違った食感も好き。とにかくうまい。

思わず売り場にある9袋全て買い占めたら、土曜日の朝だったこともあり

『今からお花見ですか?にっこり

と店員さんに聞かれてしまいました泣き笑い


いえ、これが美味しくてたくさん買っちゃいました。へへ


あらーそうなんですね!私も帰りに買ってみようかしらおねがい


(ごめんなさい、私が買い占めました)


もし見かけたら美味しいのでぜひ食べてみてください飛び出すハート