2016.11.4

北浦和、江古田、亀有と大石みつのんさんと一緒にライブをしました。家にはあんまり人を呼びませんし、泊まらせもしないんですが大石みつのんさんは嫁的にも娘的にもOKなので、今回はうちのアパートに長いこと泊まってくれました。そして、色々と話が出来て嬉しかったです。スーパー銭湯にも二回行きました。湯とサウナに癒されました。何かと考え事ややらなくちゃいけない事もあって、折れそうな心や身体も折れずにも済みました。


江古田倶楽部にて「スナック波子」。
波子ちゃんいつもありがとう。波子ちゃんの美味しいオツマミと酒と笑顔が身に染みました。マスターの笑顔も沢山見れて本当に嬉しかった。満員御礼ありがとう。


亀有キッドボックスにて。
満員御礼、沢山のご来店ありがとうございました。大石みつのんさんこの日は珍しく椅子に座っての一時間半で、とっても素晴らしい演奏と歌でした。写真でもわかるように終始笑顔が絶えない夜になりました。