こんちくわ赤ちゃん-100918_2153~01.jpg

昨晩は池ノ上ルイナで歌いました。
第一回「の星人集会」
主催の「の星人」ことレッツタナコウさんありがとうございました。
タナコウさんとは23日木曜日に市川真間アルマナックハウスでも一緒です。
「おぼろ月」大好きな曲。

なんだか胸が「キュン」としてしまう、ドラマが見える楽曲だと僕は感じます。
皆も聴きに来てね。
「王様気分」も「会いたいな」も大好きです。

さてさて、
肝心の「の星人」についてなんですが、
「のんべんくらりにいきましょう」
「のんきにほんわかいきましょう」
そんな座右の銘を持っている方々やそんな雰囲気が染み出ている方々を「の星人」ことレッツタナコウさんが選出しています。
詳しくは「の星人」ホームページを参照して下さい。
ホームページも少し見つけづらくなっているみたい(笑)
探すのも1つの楽しみです。


さてさて、
昨晩の事ですが
共演の方々も素晴らしい「の星人」っぷりで御座いまして、ひじょうに有意義な夜でございました。
のんべんくらりに、のんきにほんわりしました。
そして、
昨晩に配給された「星のお菓子」をほおばりながら「のヒート(モヒートではない似てるけど)」を飲む。
いいよるでした。

池ノ上ルイナ
歌っていて
凄く気持ちよかった
ほんと「秘密基地」みたくて。
大好きな場所です。


ちくわブログ
http://ameblo.jp/konchikuwa/
ちくわホームページ
http://www.geocities.jp/chikuwa_tomohiko/