こんちくわ赤ちゃん-100911_2127~01.jpg

今夜は大井町グルーバーズパラダイスで「山口敦子」さんと2マンライブでした。
なにげに初共演

個人的にもひじょうに楽しみにしておりました。

リハーサル後は、「ポッポ」でご飯食べながら談笑。
楽しかった~
なんだか僕が話す
変な話で盛り上った。

たくさんのご来店
ほんとにありがとうございました。
最後は二人で5曲やって
ぶっつけ本番でしたが、なかなか楽しめたかと思います。

「グルーバーズパラダイス」
店主の松尾さんはもちろんのこと、遊びに来てくれる常連の皆さん
ほんとに音楽が大好きで、ほんとに素敵な人ばかり。きっと、
松尾さんの人徳だと思います。

音楽のいい香りを嗅ぎ付けて
皆、
集まるんですよね。



ほんとに
ありがとう。


明日は、
北浦和ブラッディマリー

大好きなふたり「茶乱坊」
コウヘイ君とムッちゃんと一緒に歌えるのがほんとに嬉しいな。
店主の山崎さんからも体調を気づかってくれるメール、嬉しかったです。

9月の5日間連チャンライブ
とりあえず、
明日でひとくくり
明日も歌います。

是非ともみんな
遊びに来てね。


まるで
夕焼けか
月明かりか
そんなふうにして
気持ちよく
皆が僕らがいられたらと
毎日
思っています。




ちくわブログ
http://ameblo.jp/konchikuwa/
ちくわホームページ
http://www.geocities.jp/chikuwa_tomohiko/