ブログ本 | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、連休も残すところあと2日ってのにやっぱり何の予定もなかったこんちきです。おつ。
コンビニ以外外出してないって28歳女子としてどうよ。。。_| ̄|○


さてさて、今日はそんな感じで軽く引きこもってナニしてたかと言うと、
そういえば連休に読もうと思って借りてた本があったことを思い出し<遅すぎ
4冊ほど読みました。たぶんこの後2冊くらいは読むのだろうw


そそ。前ピャーコさんに勧めてもらった「肩ごしの恋人 唯川恵」面白かったよ~
どっかに崇みたいな人落ちてないかな~<マテ


そういえば最近「ブログ」を題材やら小物やらにした小説とか漫画って増えてるのかなぁ。
最初っからブログを書籍化したものは置いといてw


小説だと


石田 衣良
40 翼ふたたび

漫画だと

  
藤原 晶
ラブログ!! 1 (1)       ラブログ!! 2 (2)


あとこの漫画↓だと最後はブログ書籍化してるしw


みづき 水脈, 藤森 直子
綾ホステス、18歳 7 (7)


あとコンビニでこんな雑誌も発見したぞよ。<買ってないケドw

本当にあったブログないしょ話


これからまだまだ増えるんだろうか?
まぁブログというサービスがなくならない限りは増えそうだw

でも10年後には(5年後かもw)「ポケベルが鳴らなくて」のように
懐かしい~~!と言われているのかもしれないけどねw


さてと、由規さんも好きな角田光代の
おやすみ、こわい夢を見ないように」を読んで寝るとするか。

あ、プチヨーガまだだった。。。_| ̄|○

<本日のオンナ道>
・プチヨーガ。やります。これから。。。。(汗
・すっぴん4日目。誰に会うわけじゃなし<とか言ってることがヤバイ(大汗