上京物語~酒乱場編~ | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、5連休1日目は予想通りほぼ寝て終わったこんちきです。おつ。
あと4日ナニしよ。。。bowさんのとこに車で遊びにイッちゃおうかな~♪


さてさて、ようやっと2次会に行きますよ<だから遅いって。

え~2次会のカラオケまでははい。確かに手つないで歩きました。
すみません。発端は私でつ。。。_| ̄|○

ビビねえを左手に、佐紀ちゃんを右手に「わ~い♪両手に花だ~♪」
とやってたらあれよあれよという間にマイムマイム状態w
まぁ、それもいい思い出ってことで<コラ


んで、カラオケについて早速佐紀ちゃんにキューティーハニー一緒に歌お~♪
とか言ってたら、とくさんがポチポチっと1曲目を入れてました。

ってか口笛うまっ!歌もうまっ!選曲もばっちり!
ジョニーくん曰くの宴会部長。認定!
ぜひ名刺にその肩書きをw

んで、佐紀ちゃんと一緒にキューティーハニー歌って
「プクッとボインの女の子♪」のところでついつい佐紀ちゃんを凝視。ごめんにょろ~

で、ビビねえとソファをお立ち台にしてUFO♪を歌い踊り
その後もピンクレディメドレーをやったんだけども、
ごめん。予習が足りなかった。。。_| ̄|○

で、酒乱場修羅場を歌ったときにマスターに
「声が全然違う!」と驚かれ<だからレインボーボイスなのよw>マスター

で、ジョニーくんに「正しい街か丸ノ内サディスティック」と
椎名林檎つながりでリクエストされ、選曲中に「あ、茜さす・・もいいなぁ」
ってことでそれをポチっと。満足していただけたかしら?>ジョニーくん

で、ハナミズキ歌ったときのとくさんの絶妙のハモリ。。。
さらに1曲デュエットしたけどかなり上手い!
のにあんまりあの曲知らなかったのよ~ごめんにょ。
今度ロンリーチャップリン一緒に歌いましょ~>とくさん


とくさんとヨーグルトさんの奇跡の地球を聴いて、
ジョニーくんのSPARKをノリノリで聴いて、
佐紀ちゃんとヨーグルトさんの青春アミーゴを聴いて(修二とオサムには爆笑)、
マスターのモノマネ付きソングにも爆笑して、
ビビねえの絶妙なタイミングでの演奏停止に爆笑w<大好きよ♪


そして今回のビビねえの名言「浮気しない男はいないんじゃ~!!!」
たぶん結構な回数言ってたw
その発言に微妙に複雑そうな顔をしてたヨーグルトさん。
たぶん反論したかったんだろう思われ。違った?w>ヨーグルトさん


そうそ。前とくさんからリクエストもらってた天城越えも披露し、
その場でリクエストされたダリダリ~♪も披露し、
大盛り上がりのまま2次会終了。<股端折り杉


そして、マスターにはGWまでは有効だった約束通り奢っていただきました☆
ごちそうさまでした~♪股奢ってね♪<コラ


ここでマスターとヨーグルトさんとビビねえとはお別れとなったわけですが、
あ、佐紀ちゃんギュウしてる~と思ったらやっぱり私も反転したのバレてるし(謎
私もギュウしてさようなら~となったわけですが、
そういえばビビねえとのチュウ写真。誰が持ってるんだ?>持ってる人は送ってくらさいw


で、最初っから宿なし=オール予定のおいらと
既にタッグを組んでたとくさんと
巻き込む気満々だった佐紀ちゃんと
その佐紀ちゃんに捕獲(?)されたジョニーくんと
4人で眠らぬ街新宿へ。


そんなこんなで今日中に終わるのか?<ハヤクシロ