雨の日 | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、RECENT ENTRIES が「車の中で」「やってしまった。。。_| ̄|○」となってるのに気付き「ナニを?」とひとりツッコミしてしまったこんちきです。おつ。
あぁ今日もひとり上手(by 中島みゆき)。。。_| ̄|○


さてさて、本日は一歩も家から出ていません。
28歳女性としてどうよ。。。_| ̄|○

ってことは。。。

もちろんネタがない。。。_| ̄|○


ってなわけで歌ネタに逃げますか!<マテ

どうも外は雨が降ってるようなので「雨」をテーマにイキませう。


街中で偶然会うときはいつも雨が降ってる人がいたなぁ。。。<トオイメ

君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて
はじまりはいつも雨 by ASKA


今日もそうだわ。ハピバ♪

おめでとう 元気でいる?
4月の雨 by DREAMS COME TRUE


おさげが恐ろしく似合わない学生でした。。。_| ̄|○
もちろん学校にしてったことはナイ。

それは とても晴れた日で 未来なんて いらないと思ってた
Rainning by Cocco


これを出したら年齢詐称疑惑が。。。_| ̄|○

雨雨ふれふれ もっとふれ わたしのいい人 つれて来い
雨の慕情 by 八代亜紀


そういえば

あめあめふれふれ母さんがジャノメでお迎えうれしいな♪

の「ジャノメ」ってナニ?ミシン?<ソレハナイ


<本日のオンナ道>
・睡眠をた~~~~~~っぷり。
・プチヨーガ&ビタミン剤補給w
・カップラーメンの誘惑と戦い中。。。_| ̄|○