日刊こんちき | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、現在補正予算案作成中のこんちきです。おつ。
だって、女の子なんだもん♪<殴


さてさて、え~、なんですかね、ひじょ~にネタ切れ。。。_| ̄|○

毎日家と会社の往復だもん!
花金(死語w)だってのに飲み会もないんだもん!
モテた!とかいうこともないんだもん!


で、ふと「去年の今頃ってナニしてたっけ?」と昔の記事を。。。

あ、い~もんめっけ♪  →  日刊あなた

去年やったときは見事に恋愛とは程遠い結果になったけどどうよ?とポチッ。


日刊こんちき

絶滅していなかった?こんちきを渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でこんちきが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているこんちきだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でこんちきを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、こんちきの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


あらあら、目撃者全員死亡だって。。。ってどんな呪いだよ。。。_| ̄|○


こんちき謎の襲名
この度、こんちきは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後こんちきは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。こんちきは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。


ん?縛られるほうなのか?縛るほうなのか?
縄より鞭のほうがいいなぁw




こんちき、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、こんちきのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なこんちきであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


はっはっは♪これでネタになるわ~☆ <マテ
ちなみにドロップキックよりは一本背負いや大腰のほうが得意でし。
恋多き人?。。。まったくないから恋愛ジャンルにイケないんだよ。。。_| ̄|○



しかし、「全員死亡」とか「謎」とか「意識不明」って。。。
どんな生き物なんだよ。。。_| ̄|○


<本日のオンナ道>
・プチ&階段&パック
・春物コート物色開始