昨日は柏で営業でした!

何度もお会いしてたらしいのですが今回初めてお話しました
ビートたけしさんのお弟子さんの『お宮の松』くん

井手らっきょさんやグレート義太夫さんと御一緒した時に付き人で何度かお会いしてたみたいです(^_^;)‪‪

たけしさんの良い話沢山聞けて楽しかったです♪
物まねの後輩アキリーヌちゃんと

浅草東洋館に出てらっしゃる
ビックボーイズのなべかずおさん

芸人の先輩として大リスペクトしてますよ〜!
さらに客席には子供の頃からテレビで見てた大木凡人さん

凡ちゃんって呼んで下さい!
その方が嬉しいです♡

なんていい人なんだ〜(>_<)
ステージの最中1番千春〜!
って盛り上げてくれたのが凡ちゃんでした(*^^*)
昨日は沢山の芸人さんに会えて
幸せな一日でした☆