ふわっち妖怪VSモンスターイベント


堂々の2位獲得致しました。゚
( ゚இωஇ゚)゚。

それにしても8位まで若い女の子ばっかりで、一人だけ親父が居るしw

皆さん最後までおつかれさまでした(o^^o)
昨日は最終日で衣装を着て配信したら、暑くて軽い熱中症になって具合悪くなってしまって大変でした・・・

最後12時前の競り合いは凄まじいものがありましたね(>_<)

こんちハミリーの皆さま!熱い応援ありがとうございました
\(^o^)/
さて一昨日の高速トンネル火災の動画をTikTokに載せたら

まさかの再生回数 ^^;
277Kって・・・

消防車を妨害するヴェルファイアの動画を載せたんですね
緊急車両はスムーズに通らせるように注意しましょう!

お疲れ様でした(*^^*)