まずは、ふわっちイベントありがとうございました!


今日は朝から飛行機で移動しています


羽田→鹿児島→徳之島


の予定でいま鹿児島空港で待機しています

空港のあちこちに『霧島』の文字があって

そう言えば元大関『陸奥親方』は元気かな?思い出してました
相変わらずカッコイイ兄貴〜♪

毎回千秋楽パーティーに呼んでもらってたんですが
コロナになってから3年くらい連絡も取っていませんでした

親方元気かなぁ???

なんて思ってた瞬間に、

えっ?

まさか?のタイミングで

親方から電話がかかって来ましたw

『こんちゃん!元気〜?
来年春場所の千秋楽パーティー来てよ!芸能人こんちゃんしか呼ばないから!』

って

『親方〜!今鹿児島空港に居て、霧島の文字を見てちょうど元気かなぁ・・・って思ってた所だったんですよ!』

まるで自分の念が届いたのかと思うくらいのタイミングでした(•ᴗ•; )

こんな事ってたまにありますよね?(^_^;)

さてさて、やっと徳之島行きの飛行機が到着しました
ちゃんと着陸するか天候が心配ですが

移動しま〜す(o^^o)