昨夜は『ふわっち』の配信始めて約3年経つのですが・・・


ずっと応援して下さるリスナーさんとお食事しに横須賀まで行って来ました♪


早めに家を出て生前お世話になった野球選手の『加藤博一さん』のお墓参りに

その後はhideくんの大ファンの
リスナーさんの代理でXJAPANのhideくんのお墓参り♪
そして念願のお世話になってる
先輩とお寿司屋さんで合流!

兄貴〜♪
セイコカニ☆味が濃くて美味しかったです!


すっかりご馳走になりました!

兄貴からファンキーなロンT頂きました!

昔やんちゃだった人は、このワードにときめくと思います(笑)
その後お寿司屋さんの大将と合流してカラオケ館へ♪
チョコさんご夫婦本当にずっと応援して下さってありがとうございます!

チョコさん可愛らしいです〜(o^^o)

わざわざホテルまで取って頂いて恐縮です(^_^;)


配信の世界は独特で
今まで悔しい事や辛い別れとかありましたけど
自分を信じて応援して下さる方々のお陰で
なんとかここまで配信してこれました!

もしかしたら、これからも
悲しい事や辛い事あるかも知れませんが

大丈夫!(๑و•̀Δ•́)و

誰よりも頑張って沢山の方々に
喜んで頂く配信を頑張ります!

みんないつもありがとうね♡