昨日は友達と銀座で飲み会の予定でしたが


北海道での営業の疲れが取れずテンションも上がらない為

『ごめんなさい今日はパス』

しちゃいました手術の事もあったし

そうとう凹んでましたよ・・・


自動的にエントリーになるふわっちのレインボーアイテムイベント

昨日が最終日だったのですが

普段は絶対やらないのですが
ふざけて
『手術するお金が無いんです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)』
配信してたら

『手術代の足しにして下さい!』
みんなも乗っかってアイテム投げてきて下さって(笑)

あれよあれよと順位が上がっていき
ほんの1時間くらいで2位まで上げていただきましたm(_ _)m

こんちファミリーの爆発力は半端ないです!

昨日は新しいイケMEN'Sリスナーさんも来て下さって嬉しかったです♪
9月もプロフィールに受賞歴3つも載りましたよ!

本当に皆さまには感謝!感謝!です。

9月も大変お世話になりました(*^_^*)