やりました!配信者全員対象の


ふわっち日ごとのポイント競うお祭りイベント!

昨日のゴールド+部門1位になりましたよ☆


受賞歴に太字で載りました(*^^*)


2020年の7月以来の約2年ぶりの1位です!

凄く嬉しいです(இωஇ`。)


そしてエントリーする5日間のイベントは
2日目を終えての3位キープです!




昨日は新しいリスナーさんも増えて

盛り上がりましたね〜( •ᴗ• )

千春さんの歌詞動画も35曲追加したので
配信のバリエーションもグッと上がりましたよ!

昨日初めて歌ったので慣れるまで時間がかかるかもですが( ^_^ ;)

それにしても

今のリスナーさんのチームワーク♪

今までで1番では無いでしょうか!

いままで、

出会いや辛い別れを繰り返して色々あったけど

本当にいま心から安心して配信出来てると思います・・・

ずっと自分の事を信じてくれてる方々
本当に感謝していますよ!


ありがとうございます。



さて、

昨日は千春さんの故郷『足寄町』で

こんなイベントが(๑•᎑•๑)

『第4回千春のど自慢大会』

僕は第2回大会に審査員でお邪魔しましたが

コロナの影響でしばらく開催出来なくて

3年ぶりに行われて大成功だったみたいです

配信の前に出場した仲間や足寄町の方とお電話でお話をしました

またコロナが落ち着いたら自分も足寄行きます!

堅い約束をしました(^_−)−☆


大会関係者の方々もお疲れ様でした。

昨日は楽しい一日でしたね♡