2年間延期になっていた

掛川グランドホテル・エンターテインメントショー

滅茶苦茶盛り上がりましたね〜♪

黄色い声援まであがって(笑)

久し振りに英二さんとも会えたし
楽しい1日でした(o^^o)

今回、お友達にマネージャーやってもらい

随分助かりました!

行き帰りのサービスエリアでかつお丼
ラーメンこれはイマイチでした(笑)
実はお友達がホテルの偉い方で

先日も帰れなくなった時にお世話になって昨夜もまた同じホテルでお世話になりました

今日は札幌でお仕事なので空港まで電車で移動したらなんと10分!

なんとまあ便利が良すぎて本当に感謝です!
飛行機に乗ったら隣のおじさんがノリノリで永ちゃんの動画を見ていました♪
こう言うの知らなかったです。
臨場感あって好きかも♪
札幌からのイベンターさんのお仕事は空港まで車で迎えに来てくれるのですが

東京からの北海道のお仕事は電車移動・・・

今日は座れましたけど、

大荷物持っての電車移動は腰を痛めますね(TT)
今日は昨日とはうって変わって少人数のイベントです。
ちょっとお疲れ気味ですが

ファイト!!!