7月16日八戸にて母・今洋子(享年78歳)の納骨が無事終了しました。

親父が言うにはインドの石だそうです

綺麗なお墓で母さんも満足してる事と思います。
親父の和彦さん
八戸駅で和食を食べて
そのまま仕事先の札幌に新幹線と電車乗り継いで行きました。

4号車なのに数字表記が無い!
近くに居た人に聞くとこんぶが4らしいです
分かりずらいし・・・
移動に5時間半
暇なので久々自撮り(笑)
札幌着いて深夜に狸小路で『空』の味噌ラーメン食べました!
本日イベント終わって最終のAIRDOで羽田に帰って来たのですが

家まで帰れる電車がもう無い(>_<)

なんなんだよ!

業者が用意したチケットで安心してました!
いつもは羽田に車を置いてくから
そのまま車に乗って帰るのですが

スタートが新幹線だったのでこんなありさまに(TT)

結果、

いつもお世話になってる友達のご好意により都内のホテル取って貰いました(^_^;)
2日間移動で疲れたわ〜!

何故か疲れ過ぎて寝れません(´•̥ω•̥`)