前回の配信のイベント終わってから

体調崩して暫く歌の配信お休みしています


ごめんなさい・・・


でも、体調悪いなりに配信の為に時間を使っています


前回沢山応援して頂いて3位に入賞させて頂きましたので


パソコン環境を一新させて頂きました♪

11年間このMacBook13インチを使って来ましたが
動画を作り過ぎて容量パンパンになったので

今回、中古ですが27インチのiMacを購入させて頂きました
今までのデータを移行しても、まだまだ余裕があります
中古をフルカスタムした改造パソコンですね(笑)
これがマウスの変わりのパッドで凄く使いやすいです
キーボードは結構汚れが ^^;
USBポートが裏にあるため、前に移設する為のアルミの台
パソコンの腕の枕(笑)
パソコンスピーカーもBluetoothでも繋がるタイプ
5Kのモニター凄く綺麗です

何より作業速度が速い!爆速ですね!

これは動画制作がはかどります♪
今日からAmazonprimeで
『バチェロレッテ・ジャパン』

始まりましたよ☆
今回のヒロインは凄く可愛いですね!

前回の方はネットでも結構酷評でしたが (ごめんなさい…)

美容の会社を起業してる経営者のお嬢様みたいですね
これ見てたら少しは体調良くなるかな
?(*^^*)



今月全く歌配信やってないですね

今日は7月7日か・・・

皆さんにお会いしたかったです ( ᵕ ᵕ̩̩ )