5日間のイベント無事終了!

今回もリスナーさんに感謝です(´இ_இ`)
最終日はふわっち全体のデイリーランキングポイントも20位と
沢山応援して頂きましたよ!
プラチナもずっと継続中(^ω^)

さて今日は配信休んで
Amazonプライムでこの映画見ていました

『 地獄の花園』♪

バカリズムさんの脚本なのですが
これはかなり面白かったですね!

ビーバップハイスクールのOL版みたいで、オススメですよ!

3日前は映画館でこの映画を見てきました
長澤まさみちゃんは可愛かったけど
最後終わり方があっけなかったかな?

シン・シリーズはまだまだ続くみたいで
来年3月は仮面ライダーだそうです(笑)


いよいよ

リアルなお仕事も少しずつ復活してきて

7月はあちこちに行きますよ!

コロナ前に毎年行っていた
『 坂戸グランドホテル』
のハマーバイキングも
人数を少なくして9月の後半に行われる予定です!

演者さんもイベンターさんも音響照明さんもコロナ禍の中
会社が無くなった話も聞きますし

お弁当屋さんの配達してる人も居るみたいです。

辛い時期を乗り越えたらきっと楽しい事が沢山ある事を信じてます!

もちろん配信も楽しいから継続していきますよ♪

さてゆっくりもう一本何か見ましょうかね(ㆆ_ㆆ)