3年前の映画なのですが

千春さんの『恋』が挿入歌になってるそうなので

見てみました♪

なんか見た後清々しくなりました

『恋』が流れた時ウルっと来ちゃいましたね・・・

オススメですよ!


さて、

配信のイベントなのですが今月初めのイベントで3位を取らせて頂いたので

今回5日間のイベント☆最終日だけ出させて頂きました!

結果はなんと!10位入賞!
これは気持ちが良いです!

そして本日の夜12時に終わるイベントにも最終日1日だけ参加してますが

昨日の深夜の時点でこちらも10位キープしてますよ(öᴗ<๑)

いつも5日間でもっと上での争いをしているので、今回は気持ちが軽くみんなで楽しく参加してる感じです♪
それでは

映画も見終わったので寝ますね

また夜に配信頑張りま〜す(*^^*)