お花だけでも・・・

前のお花屋さん無くなっちゃったから
ちょっとちっちゃいかな(笑)

僕がコンサート会場に行かなくなった理由・・・

今度じっくり書きたいと思います。

配信で今日少し触れさせてもらいましたけど

いままで我慢して言わなかった事

辛かった事、悔しかった事

今度じっくり書かせてせて下さい

自分の事を応援してくれる皆さんにも聞いて欲しいです。





話は変わりますが
昨日の新聞に載ってたこの眼鏡

早々に特定してAmazonで購入したら

もう品切れ(^_^;)

どこのメーカーかは一目瞭然だと思います(*^^*)

今頃フォーラムで歌ってるんだろうなぁ・・・( •̥  ̫ •̥  )