ロシアは北方領土の基地から北海道へミサイル攻撃。 

 同時にウラジオストックから艦隊派遣して津軽海峡封鎖。 

 もう北海道人はどこにも逃げられない。 

 ロシアは「ロシア人のアイヌ人を保護しに来た。」ことを名目に北海道を占領。 

  

 時を同じくして台湾、尖閣、宮古・与那国・石垣島、沖縄本島の沖合に、突如として1000隻を超える海上民兵の武装漁船団が出現。 

 民間の漁民を偽装してるので、自衛隊も攻撃できない弱みに付け込む”サヨクらしい姑息な手段”で次々と上陸。 

 空からも空挺団が降下し、主要地点を占拠。 

  

 同時にアベ移民政策に紛れ込んだ、10万人もの支那工作員が日本国内のインフラ破壊。 

 電気ガス水道電話ネットも止まり、国内混乱。 

  

 事ここに至り、中国・ロシアとの全面核戦争にビビったバイデンが「日本なんかのために若い米兵を死なせられない。」「台湾なんか守る義務はない。」とほざいて、在日米軍を撤退させる。 

 米議会も「日米安保発動を否決」し、日本は孤立、南北から挟み撃ちに合う形で降伏。 

 静岡-糸魚川線から北は露助領、南は支那領へ。 

  

 ・・・これが核抑止力、核巡航ミサイルSLBM潜水艦を保有しなかった日本の末路。 


僕も核抑止力には反対でした!


でも、そんな事言ってられる時代では無くなったと思います


国会議員の皆さんもこれからの日本の事を真剣に考えてもらいたいです。


アメリカをあてにしてたらウクライナみたいになってしまうと思います。