2年使ったYAMAHAのミキサー

色々勉強して行くうちに、もっと音が良い機種があるのを知りました

それとパソコンやらiPadさらに今後色々なアクセサリーを繋ぐ予定で

この16チャンネルじゃ足りなくなって、思い切って買い換えました!

今度は22チャンネルの外国製です☆

昨日少し配信しましたが

『音がクリアになった!』

『生ライブを聞いてるみたい』

なかなか好評でしたよ(*´罒`*)ニヒヒ
さらにマイクもネットで評判のマイクを購入してみました!
それにしても22チャンネルでも結構
チャンネルいっぱいですね(^_^;)

今後YouTubeライブも見越してのシステムアップ!

お楽しみに(*^-゚)v