今更ながら年末に車を買い替えました☆ミ


なんと!初めての三菱の車(*^^*)

デリカD-5

1年前に発表されたこのモデル

最初はこの奇抜過ぎる顔を馬鹿にして笑ってたのですが・・・

1年たったら格好良く見えてきました(^_^;)
ミニバンのクリーンディーゼルが欲しかったから
前から気になっていた車種だったのです

前のCX−5が2年乗って下取りが良かったので買い替えました
最近営業の帰りに眠くなってしまう事が多かったので
昨日もこのシートでグッスリ
KENWOODの9インチナビだけ
取り付けました

後はまだフルノーマル!
ハンドルのリモコンも操作しやすいし

なにより乗り心地がかなり良いですよ!

昔アルファード買って
走らない・止まらない・燃費は悪い・で

ミニバンは2度と買わないぞ!

と思いましたが、この車はかなり長い付き合いになるような気がします
バランスが凄く良いです♪

後、四駆ですから雪道も強いですから
今後楽しみですね