喉休め〜(^o^)
いよいよアメリカ大統領の行方が
決まりますね!

日本のこれからにも関わる問題なので要注目ですよ


都内の感染者も1500人を越え
医療破壊を起こさないか心配です

本当に従事者の方々は大変なご苦労だと思います、感謝です。

さらに中国製のワクチンも国内に大量に入ってきてる情報があります

自分は絶対に打ちません、信用ゼロ

とにかく自分の身体は自分で守りましょう。

まだまだ感染は拡がって、もう手が付けられない所まで来てると思います。

個人的には全ての機関を3週間くらいストップして
国内に全ての外国人を入れないくらいの思い切った事をしてもらいたいものです。


親中議員・親韓議員

余計な邪魔すんなよな。