久々の投稿です

皆さまお元気でらっしゃいますか?

『ふわっち』のイベント
ケーキバイキングアイテム♪
僕は上から2番目のAグループにエントリーしたのですが

初日が8位でその後は全てベスト3入り(^o^)
桜井誠マコリンとも競った日もありました(笑)

結局!

Sランクも入れた総合ランキングも
4位と言う大快挙!!!

これは本当に凄い事です(T_T)

『こんちファミリー』と言うグループを作って

『やんちゃ軍団』が仕切って頑張ってくれました(*^^*)

本当に僕の枠は団結力が凄くてビックリです!

毎日4時間配信したので今日は
配信お休みにしたいと思ってます☆

本当に協力して下さった方々

『ありがとうございます!』

コロナで失った物も沢山あったけど
悪い事ばかりじゃないですね!

どんどん新しい仲間も増えてますよ!

『ふわっち』1健全な配信として
明日からまた頑張ります!

今日はこれからまったりカラオケ録りに行きたいと思います

感謝 (^_-)-☆