5月から、

『ふわっち』

のルーキーイベントふたつエントリーさせて頂いてまして

いよいよ今日が最終日となりました!

こちらは勇次さんとワンツーフィニッシュ出来そうです(^_-)-☆

そしてもうひとつのイベントは昨日15位から一気にベストテン入り!
今日は早い時間から配信しましょうかね!

毎日来て頂いてる方々本当にありがとうございます!

これは僕が凄いんじゃなく皆さんが凄いと思いました!ほんと感謝しかありません!

明日は配信しないので今日は頑張りますよ〜(*^-゚)v


ちなみに来月からはルーキーでは無く一般の参加になります

ちなみに・・・

一般の昨日までのランキングは
結構良い所まで付けてますね(^_-)-☆

しかしながら、

来月からは少しのんびり頑張りましょうね〜(^_^;)


あっ!

より良い配信目指すために昨日Amazonで注文しちゃいました(*^^*)
研究に研究重ねた結果!
Canonのミラーレス一眼カメラ!

『EOS M 100』♡


ここに来てどんどん見に来てくれる人が増えて来たから嬉しいです♪︎

毎回、最初はカバーから歌ってるのですが昨日は10曲程歌いました


和田アキ子さんの

『だってしょうがないじゃない』

懐かしいNEWSレコードの新人だった阿呆鳥の

『物語』

特に昨日良かったのが上田正樹さんの

『わがまま』

どっぷり世界に入ってウルウルしましたね・・・

さぁ!

今日も1日張り切って行きましょう
\(^o^)/