昨日のポコチャは初めてギターの特訓しようと思って

下手くそだけど恥ずかしい所を見せれる事も勉強かと思って頑張ってみましたが
途中で指が痛くなってきて(>_<)

しかも

配信中に昔から自分に迷惑行為してくる

『深夜に用事も無いのに酔っ払って電話してきたり着信拒否しても、番号変えて何度でもまたかけてくる』

これ男なんですけど・・・

その人間から何回もポコチャ内で
『純』をリクエストされて
しかもギターで歌ったばかりなのに

ずっと無視してたら配信中なのに
また知らない番号から電話が

留守電聞いたらやはり酔っ払って
その人間でした(>_<)

配信中なの分かってるのに電話かけてきますか?
ほんと理解出来ない・・・

昨日は配信する前にもAmebaブログの方にも中傷めいた事を書いてくる人間が居たり

イベントのキャンセルも相次ぎ
ちょっとイライラしてたのもあったのかな・・・

溜まってたストレスが一気に爆発しちゃって
途中で配信辞めちゃった (>_<)


ごめんなさい (;A;)


もう嫌な思いするなら
配信もブログも辞めちゃおうかと思ったけど

こんな自分でも好いてくれて応援してくれてる人が居てくれてるんですよね?

そんな事一瞬でも思った

ほんと未熟な自分に反省しました
(。_。)↓↓↓

昨日は信じられないくらい深〜く
眠れましたよ
今朝はスッキリしてますよ!

静かに静かに眠れたら今日はとっても良い日だね〜♪︎

今日は楽しく過ごせたら良いな〜
(^_-)-☆

週末の土曜日だからまったり長〜く
配信しようかと思ってます!

昨日の分も挽回させて下さいね♪︎

今日も頑張って引き篭るぞ!!!

お〜っ*(^o^)/*