ポコチャ毎日配信してますから
ランクアップ!
レベル16でCーと言うのは結構
ハイペース!

配信見に来て下さる方に大感謝です(^_-)-☆

昨日は千春さんの曲のリクエストは勿論

柴田恭兵さん・冬ソナ・尾崎豊さん・水谷豊さんの物まねまで披露しちゃいました(^_^;)

しかも昨日は初見さんの若い人達も結構見に来られてましたよ〜(o^^o)



明日はまたコンサート形式でライブやりたいと思ってます☆ミ

ちなみに先日10日のライブの模様です
映像も綺麗に写ってますね(*^^*)

お客さんの顔は見えないけど
何となくテレパシーみたいのは感じましたよ♪︎(笑)

こうして歌を伝える事が出来て嬉しいです!


かなり盛り上がって来てますので
アプリまだの方は是非!

新曲の
『ヤーヤーヤーヤーヤー』
『空と月』
も歌詞の映像編集しましたよ〜♪︎
さっき10日のライブの履歴がアプリに残ってるので見たのですが

反省点いっぱいあった(^_^;)

この反省を踏まえて明日はまた頑張りたいと思います! p(*^-^*)q