昨日は急に築地でお寿司が食べたくなりちょっと遅いランチに





炙りトロ~!




鰻に肝になんだっけ?(笑)




生ガッキ~




テリーさんのご実家の卵焼き




仕上げはフラッと立ち寄ったお店の
『種市』さん




炙りえんがわトリュフ塩かけ!




中トロ~




アラカルト、ウニが美味しかった~(#^.^#)




どれもリーズナブルなわりに美味しくてかなりコストパフォーマンスに優れてましたよ!


お店のご主人と仲良くなったら
『えっ?』
と思うくらい値引きしてくれました
 (^-^;

調べたら築地では名物なおじさんだったみたいですね♪




食べ過ぎたので食後は何年振りかに
区の体育館でバスケット!




全然シュート入らへん(TдT)

確実に衰えてる~(笑)




2月17日『川口SHOK-ON』!




そろそろセットリスト固まりそうです
かなりマニアックになっちゃうかも(ФωФ)