FNS歌謡祭に出演してる『星野源』をiPadで動画を撮る中1の娘(笑)



ちょ〜カッコイイ!!!



俺にはカッコ良さが全く分からない(^_^.)



後ろから撮るな『ハゲ!』


番組中盤で大昔に大晦日フジテレビで放送した、スーパージャムの『足寄町民館』から中継した時の千春さんの映像が流れたのを見て
一言

『ヤンキーじゃん』

だって…(笑)


まぁ

こうして音楽番組が盛り上がる事は、素晴らしい事ではないでしょうか(^o^)v



そう言えば、

『パパ〜昨日LINEで小学校の同級生に告られた〜』

だって

そして見せられた(笑)


前にも男の子にもらったラブレター、冷蔵庫に磁石で貼ってるし、

家の娘はなかなか理想が高いみたいです(趣味は微妙ですが…)
親としては嬉しいような複雑な心境ですが(≧∇≦)


とは言え隠し事をしない素直な性格は、彼女の長所だと思います。


このまま父離れしないで育ってくれれば良いのですが…(^_^.)