ここ最近あちこち回ってましたよ〜(^o^)






生保パーティーで甲府に行ったり



富士に行ったり





布施博さんの舞台見に行ったり



郡山の披露宴行ったり



忙しくさせて頂いてました♪

有り難い事ですね〜(*^^*)



そして昨日は、3年前に『原口あきまさ』くんとディナーショーで来ました



『ホテル日航高知旭ロイヤル』さんに呼んで頂きました!

こちらのホテル今年で20周年と言う事で、記念のゴルフコンペのゲストでステージ頑張りました\(^o^)/



沢山の物まね芸人がディナーショーで来てるのに、私なんぞにリピートオファーして頂き支配人様!本当に感謝しています!(≧▽≦)




20周年記念メインイベントとして、12月には…



松田聖子さんのディナーショーを開催するそうです

なにやら、チケット49000円にも関わらず1時間半で売り切れたそうな (^_^.)


まぁ僕は千春さんと同じで『中森明菜』派ですが…(笑)



打ち上げは☆ミ



カツオのたたき〜(^_-)-☆

食べ過ぎた〜(>ω<)