昨日の『RIZIN』面白かった〜♪



ロゴのカラーリングがまんま



PRIDEだし(≧∇≦)


高田延彦さんの『出てこいや〜!』

のかけ声も懐かしかった〜(^O^)


昔『さいたまスーパーアリーナ』良く行ってたし

凄く嬉しいですね!

12月には、ミルコとシウバが戦うし





次のスターが出て来るまで、オールドトーナメントでもやってくれれば絶対見に行くな〜!




ヒョードル




ノゲイラ




サップ




ハリトーノフ




シュルト

日本からは勿論




桜庭選手☆ミ

あの頃夢中になった総合格闘技が、また日本に帰って来る日を心待ちにしていました!



新しいヒーローと言えば



昨日最後に『山本美優』さんに勝利した『RENA』さん♪

もっともっとスターになる可能性を感じましたね!

アメリカでは、



ロンダラウジーさんも大人気なので

日本でも是非女子格闘技が盛り上がると嬉しいですね!

いずれにせよ

期待してますよ(*^^*)

もう一度ドキドキ熱くさせて下さいね!