水曜日はパナソニックサマーカーニバルのステージ♪



盛り上がりましたよ〜(^_-)-☆



久々『ぐんまちゃん』にも会えたし



大好物の『鳥めし』も頂きました☆ミ



昨日は、この夏初めて海水浴に行きました(^o^)v



『逗子ウォーターパーク』



楽しかった〜♪



ここから一回転して飛び込もうとしたら、滑って顔面から落ちてしまいました(笑)

痛かった〜(≧▽≦)

おまけに首からぶら下げてた防水カメラ、気が付いたらストラップから外れて無くなってるし〜!

海の底〜(ToT)



海水浴の後は、小学校の時によく行った鎌倉の大仏様を見に行きました



初めて中に入った〜(@_@)



桐谷美玲ちゃんのドラマで紹介された『たこせんべい』(・o・)





タコをそのまま潰して作ってるから風味が凄くて美味しかったです!


とまぁ…


何とかギリギリ夏を満喫しておりますよ〜(*^。^*)