日曜日は 元横綱武蔵丸関・武蔵川部屋の千秋楽パーティーで歌わせて頂きました♪



会場には千春さんとも親交のある小錦さん









実は小錦さんが『大空と大地の中で』を歌われると言う事で、僕はドラマ『千代の富士物語』の主題歌『燃える涙』と『長い夜』を歌わせて頂きました (*^^*)











ブルーメタリックの新しい衣装☆ミ



ストールとのコーディネートも良い感じでしょ?(^o^)v



エコーもモニタースピーカーもない音響だったけど、まずまず歌えたかな…?



昔はエコー命(笑)だった時期もありましたからね~、今はエコー無くても歌える喉になりましたよ (#^.^#)



進化してるべ~\(^o^)/







最後に武蔵川親方と1枚 ☆








大きかった~(≧∇≦)