昨日7月31日は毎年恒例の『坂戸グランドホテル』サマーバイキング一日目でした♪



287名!



隅から隅までギッチリ満員でした(*^^*)





本当は持ち時間45分だったのですが、わがまま言って15分前倒しして1時間の熱いステージをやらせて頂きましたよ~☆ミ



『大空と大地の中で』

『長い夜』

『恋』

『銀の雨』

『炎~私を見つめて~純』

『恋の季節』

『君を忘れない』

アンコール

『旅立ち』

『生きがい』



最高のステージが出来たと自負しております。






実は、先月の12日に行った川越のお仕事の『ちえみ』さん、2週間後の26日にお亡くなりになられたそうです・・・



きっと人生最後の娯楽が、僕のステージだった事かと思われます



昨日のステージは、どこかで彼女に対する想いがこもってたように思います



『どうして 生きているの?  君は僕に訪ねたけど  答えを急ぐ事はない  やがて分かるから♪』


『君から、教えられた自分自身愛するように         生きたい 人を愛したい  命ある限り♪』



『君を忘れない』の歌詞が、歌ってる自分の心に突き刺さるような



そんな不思議な感覚でした



心から歌えました



ありがとうございます



今度は空の上から  また あの笑顔で僕のステージ見ててくれたら嬉しいと思います。