千葉の収録現場まで行って来ましたよ~♪














こちらのアメ車販売の、広いガレージ内で撮影しております。









『大空と大地の中で』『長い夜』『恋』そして『あの日の僕等』の4曲を歌わせて頂きました♪









超一流フォークシンガー(物まね)を見つめる


ロック界の Hungry GOD クールスリーダー秀光さん☆ミ



この写真なんか好きだなぁ~(*^^*)









歌った後も『湾岸ファミリー』と・・・



隣のダニー山崎君とは古~い付き合いです(^o^)v









収録後♪秀光さんと奥様のKaoriさんと談笑~(^o^)



昔からの憧れの大先輩と御一緒出来て、また有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ~o(^o^)o









このポスター高校生の時  部屋に貼ってたし~(笑)