先日の上野のディナーショーで、高島易断の高島龍峰総裁に大変素晴らしい色紙を頂きました(*^^*)













『我慢宝庫』




確かに自分は我慢強く無い!(≧▽≦)




総裁は僕の顔を見るなり



『貴方にはこの言葉だな…』



と言ってからこの色紙を下さいました(^-^;



2015年『我慢』をしたら『宝』が貯まるかな…



確かに我慢出来なくて、今まで色んなものを失って来たような気がします



ありがたい御言葉、額に入れて飾らして頂きます(#^.^#)






それと、




昨日は鹿児島に行って来ました♪




畳の宴会でしたが、盛り上がった~(^o^)











打ち上げは『黒豚のしゃぶしゃぶ』














明日からは、北海道の帯広に行って来ま~す
o(^o^)o




今度は豚丼かな(゜〇゜;)?????