昨日は長~い1日でした(^o^;)




2時半から『ウェスティン』で生命保険のイベントを終え、9時から北浜のbar『Condo』でステージをやれせて頂きました♪




『Condo』はオーナーでハーレー乗りの、みのりさんと去年から約束をしていて、『いつか』の約束をずっと果たせないままでした




社交辞令の『いつか』がとても嫌な性格なので1日でも早く実現したかったのです(*^^*)




以前イベントで30人でも立ち見が出た店内に、なんと…











今回41名のお客様を入れました(゜ロ゜)




今回『みのりさん』との約束もあったのですが、もう一人『桑名正博』さんとも大阪で『月のあかり』を歌って天国の桑名さんに届ける、心の中でそんな勝手な約束があったのです…




桑名さんの命日の10月26日にこのライブをやる事が決まり、ほんと音響も何も無い現場に旧友のミュージシャン『横井さん』に音響をお借りして、機械の操作ギターの演奏、そして一曲歌も歌って頂きました♪




横井さん本当にありがとうございました(*^^*)




おかけで最高のパフォーマンスが出来ましたよ!











ラストは大阪の綺麗な夜景をバックに初めてステージで千春さんの『街の灯り』を歌わせて頂きました♪











先週7年振りにあった『柳瀬くん』もオープニングでネタと司会をしてくれました(*^^*)











『柳瀬くん』お疲れ!




あとFacebookで友達になった方々とも今回交流がもてました、人の繋がりを実感した楽しい1日でしたよo(^o^)o




その2に続く…