三原で朝『たこめし』食べて















そのまま札幌、前乗りで夜『信玄』の味噌ラーメン食べて






次の日は企業の552人のパーティーでした(^^)d















チビッ子が160人と言う事で風船いっぱい作りましたよ♪





















今回、ドラえもんは空を飛びました~p(^^)q















ソチ五輪女子アイスホッケーの選手とも1枚☆















千歳空港で御馳走食べて最終のフライトで帰って来ました。










と、ここまでは良かったのですが






今日は久々、僕の妹分パチ姫こと『パチンコ攻略マガジン』ライターの五月女圭紀ちゃんと





彼女のお父様の手術お疲れ会をする約束で、草加まで行って来ました。













3人で仲良く食事会をした帰り














テレビ見てて、お父さんが有馬記念が当たったと喜んでた瞬間





『ドン!』





信号待ちの後ろから、車が追突してきました(^_^;)






今年2回目の事故です(・・;)






3人ともムチ打ちの為






そのまま救急車で運ばれました、運転手の脇見運転が原因らしいです。





また、リハビリ生活が始まります





明日ツーリングの予定だったのになぁ・・・





(。>д<)





当たるのは競馬か宝くじだけで良いのにね(;O;)





Android携帯からの投稿