伝える『歌』歌えました♪





昨日は、三原に14年ぶりに行って来ました




今回のステージは



10月に余命4ヶ月宣告された男性の友人達が、『こんちはる』のステージをプレゼントしよう




そういう企画でした




実はこの方は千春さんの大ファンで、毎回欠かさずツアーに参加されてて、先日の広島のコンサートもご覧になられたそうです。





余命あと2ヶ月ぐらいだから、来年の春のツアーは無理かもしれない、という事で今回物まねでも良いから楽しんでもらおうと言う、そんな企画でした・・・





僕は、あまりステージの前には緊張しないのですが



今回は少し(^_^;)





居酒屋の忘年会と言う名目で本人には知らせてなかったのですが、50人くらいのお客さんの前でステージやらせてもらいました♪




奥様と二人の娘さんと四人でお越し下さったので、僕はひさびさ




『生命』




と言う曲を歌わせて頂きました。





『君を忘れない』




今年一番気持ちが入り、涙が出そうになりました




『生きたい!命ある限り!』





声を言霊のように振り絞って歌いました





ステージ終わって少しお話しさせて頂きましたが、2か月前より少し体調良くなって顔色も凄く良かったみたいです。




『今日は凄く楽しかったです、ありがとうございました』




とても喜んで下さいました。




『凄く元気を貰いましたし、来年の春のツアーも頑張って参加したいと思いますよ』




力強いお言葉も頂きました。




友達のみんなも、笑顔でうなずいていました。




昨夜は最高なステージでしたよ♪




みんなにも見て欲しかったなぁ~(^o^)♪





Android携帯からの投稿