以前、バイクのホイールを交換しようとヤフオクで落札したのですが



















これが僕のバイクには装着出来ないモデルだったのです。




















良く似合うと思って満足してたのに~(>_<)







結局履けなかった~(*´∇`*)







これも自分が無知だったのが原因!




(結局、ヤフオクで買ったホイールは謝って返品しました(^_^;))









そこで、チームの仲間に相談したら・・・





『セカイモン』





と言うアメリカのオークションを代行してくれるサイトを紹介されました(#^.^#)






iPadで探してみると、




















フロント・リアともありました♪(しかもリアは最後の1本)








今度は型番とかも確認したから、大丈夫なはず(^^)d







手数料を込みで前後で8万ちょっと♪







送料は、着払いみたいですが一体いくらぐらい何だろう(・・;)






あまり高くないと良いなぁ~






煙草も辞めて、パチンコも辞めて、飲みにも元から行かないで、お金使う事無いから






これぐらいの贅沢しても良いですよね~(*^.^*)






約15日でアメリカから届くそうです。
















マッドこんちスペシャル







年明けが楽しみだね~♪














あっ!







今夜の月は、おぼろ月でした

















凄く憂いを秘めてましたね・・・






Android携帯からの投稿