先月から親父の手術とか色々あって、気持ちが乾き気味でした






そんな時、僕は・・・






月を見たり















バイクに乗って、つけ麺食べに行ったり♪
















コメディ映画を見たりして、心を潤しております。










そんな僕の最近のマイブームは、こちらです


















毎週、水曜日の夜10時からフジテレビで放送しています(*^.^*)







あんまり面白くて、レンタルビデオで前回のシリーズを借りて見ました(^^)d







ドラマ見て、こんなに爆笑したの何年振りだろう~







ほんとに堺雅人さんの弾けっぷりが痛快だし







新垣結衣ちゃんの可愛らしさにも、凄く癒されてます。







僕は『半沢直樹』は最終回しか見てないから、良く内容が分からなかったのですが







今回は、『リーガルハイ』どっぷり浸かって笑い転げてますよ~(^o^)







前作も全部見てしまったから、早く水曜日にならないかなぁ~(#^.^#)







今から楽しみで~す♪







Android携帯からの投稿