ごめんなさい、10月と11月アップしませんでした!







神社にお参りには行ってたのですが・・・







反省(>_<)







さて、今年最後の『生命の言葉』は























今年一年、


楽しかったり・嬉しかったり・調子に乗ったり・怒ったり・悲しんだり・苦しかったり・寂しかったり・色んな事がありました


でも、涙は1度も流さなかったかな・・・


うん、確か去年の桑名さんのお葬式以来泣いてない!







ただ、ここに来てまさか親父が癌になるなんて・・・ほんと信じられなかった







術後心配なんですけど親父の生命力を家族みんなで信じたいと思います。







1日でも多く長生きして欲しいと思います。







そんな、親父も母ちゃんも今回のBS凄く喜んで見てくれました。







もっと頑張らなきゃ!







まだまだ活躍し続けなきゃ!












今日ね、WOWOWで尾崎豊のデビュー30周年特番やってたの(何故か友達口調(笑))


















久々心が震えました(^_^;)







特に、この歌が響きました










『僕が僕であるために』




♪心すれ違う悲しい生きざまに

ため息もらしていた

だけどこの目に映るこの街で僕は

ずっと生きて行かなければ


人を傷付ける事に目を伏せるけど

優しさを口にすれば人は皆傷ついて行く


僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

正しい事は何なのかそれがこの胸に分かるまで


僕は街に飲まれて少し心許しながら

この冷たい街の風に歌い続けてく♪








自分を見失わないで、大切な自分の道を進まなきゃ







僕が僕であるために。







Android携帯からの投稿